ヒストリア(歴史のネタ)

まさかまさか自分がblogを始めるとは・・・(苦笑)。 授業に使えそうな「歴史のネタ」を中心に書いていこうと思います。



「20世紀少年」実写映画化決定(2008年公開予定)

ネットカフェなるもの初体験。
20世紀少年を、全巻一気読みするために(苦笑)。
本当は完結するまで手にするつもりじゃなかったのに。
待てませんでした。
ダヴィドのような構想力と、レンブラントのような描写力。
それを兼ね備えた巨匠浦沢直樹氏。瞠目で言葉もありません。
「モンスター」を遙かに凌ぐカタルシス。
はやく23巻でませんかねぇ・・・・。
映画公開されるらしいです。http://www.20thboys.com/
でも下手すると罵詈雑言の嵐になるでしょうね。
ケンヂを演じる役者を誰にキャスティングするのか。
これは難しい。ハリウッドならB・ピット?

P.S 私的日記:今週は人生でもっとも長く時間が過ぎた1週間。

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://historia1492.blog98.fc2.com/tb.php/9-88f47b68
