ヒストリア(歴史のネタ)

まさかまさか自分がblogを始めるとは・・・(苦笑)。 授業に使えそうな「歴史のネタ」を中心に書いていこうと思います。



プロによる映画批評サイト「映画ジャッジ」.txt

このサイトを知人に教えてもらい、すぐにブックマークに追加した。
このようなプロによる映画のレビューが無料で読めるなら、雑誌が廃刊していくのも頷ける。
なにより、複数の映画批評家の方が映画をレビューしているのがいい。
更新の頻度も多そうなので、これから映画やDVDを見る前にチェックしよう
と思う。
映画批評サイト「映画ジャッジ!」http://www.cinemaonline.jp/

P.S 独り言(That's my excuse,anyway)
ここ2ヶ月間、ほとんど更新が滞っておりました。
10月の北海道修学旅行引率に始まり、11月末の教育センターの研究員
としての研究授業と怒濤の2ヶ月で、気がついてみるともう師走(驚!!)
特に北海道は初体験だったので、非常に愉しい経験でありました。
今度は冬にスキー旅行で富良野に行ってみたい、と。富良野つながり
で現在フジ系で放映中の「風のガーデン」も録画視聴。
ということで、2学期の成績入力が終わり次第、ぼちぼち更新をしていきたいと、
思っております。

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://historia1492.blog98.fc2.com/tb.php/293-01212e30
