ヒストリア(歴史のネタ)

まさかまさか自分がblogを始めるとは・・・(苦笑)。 授業に使えそうな「歴史のネタ」を中心に書いていこうと思います。



N・Y在住の友人TからのE-mail(2007/12/25)

ご無沙汰してます。
転勤になりました。
ついに〝ロンドン〟
1月初旬より赴任になります。
積年の夢でした。私にとっては〝旅〟の始まった場所です。
そして来年はEUROもあるし、セルティックの試合も見れるし、
チャンピオンズリーグも見れる。
スペイン、イタリアもすぐ。近年のヨーロッパ域内でのLCC
(LOW COST CARRIER)の勢いはすさまじい。
でも、これで終わりではなく、彼の地で何を成すか、だと
自覚しています。
愉しみつつ、今まで以上のプレッシャーの中で頑張って
参りたいと思っています。
また滞在先など決まったら連絡させていただきます。



コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://historia1492.blog98.fc2.com/tb.php/188-dcc7a212
